ビジネスカジュアルのオーダー

福岡でビジネスカジュアルのオーダースーツをお探しの方へ、テーラーグレイスが自信を持っておすすめするビジネスカジュアルのオーダーメイドです。

当店はオーダースーツがメインですが、ジャケットやパンツなどのカジュアルにも力を入れています。

仕事着にカジュアル要素を入れるのは難しく、逆に困ってるという人も多いと思います。

ビジネスカジュアルやオフィシャルカジュアルもテーラーグレイスにお任せください。

 

ビジネスカジュアル

今回は、ビジネスカジュアルのオーダーメイドについてお話しします。

ビジネスカジュアルとは、ビジネスシーンでのフォーマルなスタイルから少しカジュアルにアレンジしたスタイルのことを指します。

例えば、スーツにノータイやカジュアルシャツを合わせたり、スポーツジャケットにドレスパンツを合わせたりするスタイルです。

当店では、お客様のご要望に合わせて、ビジネスカジュアルのオーダーメイドも承っております。

ビジネスシーンにふさわしい、上品で洗練されたスタイルを提供いたします。

 

まずは、お客様のご要望をお伺いします。

どのような場面で着用するか、どのようなイメージをお持ちか、どのような素材や色を希望されるかなど、細かいところまでお聞きします。

次に、生地の選定です。

当店では、世界中から厳選した高品質な生地を取り揃えております。

上質なウールやリネンなど、お客様のご要望に合わせた生地をご用意しております。

 

また、お客様の体型やスタイルに合わせて、最適なシルエットやデザインをご提案いたします。

そして、詳細な採寸を行います。

当店では、専門のスタッフがお客様の体型やスタイルに合わせて、細かいところまで採寸を行います。

また、お客様のご要望に合わせて、肩パッドの厚みや袖丈、ボタンの種類など、細かな部分にもこだわります。

 

工場の職人達が一着一着丁寧に仕上げていくため、完成までにはお時間をいただきますが、その分、お客様にぴったりの一着を提供できます。

 

上質なジャケットを1着でも

上質なジャケットを1着だけでも持っていたらとても重宝します。

ポロシャツにスラックスや綿パンなどの軽装でも、上質なジャケットを羽織れば様になります。

程よいカチッと感も出ますので、1着は是非おすすめです。

サイズが綺麗に合っているジャケットは着心地も良く、見た目も全然違います。

まだジャケットはオーダーをしたことがないという方は、ジャケットも是非オーダーにチャレンジされてみてください。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約