ハリソンズ160周年パーティー参加!

ハリソンズ160周年記念パーティーにご招待いただきました。

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

【BRITISH PREMIUM BRANDS NIGHT】

東京の綱町三井倶楽部という会員制の敷居の高いお城のような会場でした。

ハリソンズ社の取引実績上位店を中心に招待されているパーティーとのことで、業界の大御所の方や東京の有名テーラーの方などが参加されていました。

福岡では当店を含めて5社程招待されていたとのことで、福岡にオーダースーツ店は100社以上あると思います。

その中で当店にお声がかかり大変光栄なことです。

 

 

英国大使館後援のパーティー

綱町三井倶楽部綱町三井俱楽部

マルキシパーティハリソンズ160周年

 

 

ハリソンズ社長ジェームズダンスフォード氏の挨拶

ジェームズダンスフォード

 

 

 

ハリソンズの日本代理店の岸社長とハリソンズ社長の息子さんのウイリアムさん

2ショットで撮影(笑)

実は今年の2023年4月に当店にハリソンズ社長のジェームズ氏と息子さんのウイリアム氏とマルキシの岸社長の3人でTailor Graceにお越しいただいています。

半年ぶりの再開です。

ジェームズ社長はパーティの主役なのでお話できなかったですが、息子のウイリアムさんとはがっつりお話できました。

ウイリアムさんはマルキシさんで修行中とのことで日本語も喋れるので、いろいろお話が出来ました。

 

 

英国高級車ベントレー協賛

 

 

本物のオーダースーツの楽しさを広める

ハリソンズ160周年記念パーティだけあり、業界の大御所や日本を代表するビスポークテーラーの方々などが招待されていました。

一般的にオーダースーツ屋といえば派手派手な色柄に特殊なデザインのスーツを着て、アパレル店員感が満載の人が多いです…

 

しかしハリソンズの取引先のお店なので、ほとんどがタキシードやシックな正統派のスーツを着ている方ばかりでした。

全国からレベルの高い正統派の店が招待されているのがよく分かります。

 

このような素晴らしいパーティに呼んでいただいて、身が引き締まる思いです。

これからも本物のオーダースーツの楽しさと素晴らしさを多くの方に広めていき、業界の発展に貢献していきたいと思います。

 

当店のスーツを着ると格好良いのはもちろん、気分やモチベーションも上がるスーツです。

お客様に喜んでいただけるホンモノのスーツをこれからも突き詰めていきます。

今後ともTailor Graceをよろしくお願い致します。

 

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約