仕立て屋の豆からこだわる挽きたて珈琲

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

珈琲が好きな方は多いと思います。当店テーラーグレイスは珈琲にもこだわっています。

コーヒー好きな方やカフェや喫茶店が好きな方も是非当店のコーヒーを飲みに来られてください。

ちなみにコーヒーは無料でお出ししています!

大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院から近いです。

 

福岡オーダースーツ専門店TailorGrace(テーラーグレイス)

tel:092-707-3367

 

天神コーヒー無料

 

コーヒーへのこだわり

当店はお客様に優雅にコーヒーでも飲みながら、服地をゆっくり選んでいただきたいと思っています。

バタバタ騒がしいお店でスーツをオーダーをするより、私自身がお客様の立場になったときに、ゆっくり優雅な気分で服地選びを楽しみたいと思う方です。

(バタバタしているということは繁盛している証なので、店にとっては良いことですが)

 

当店はエスプレッソマシンを購入し、珈琲豆も珈琲屋さんから購入しています。

エスプレッソマシンで一杯ずつ挽くので、挽きたての珈琲は香りがよく、苦みも程よくあり、美味しいです。

珈琲豆は珈琲屋さんから仕入れていますが、いつも同じ味だと面白くないので、いろんな珈琲豆を試してみます。

味の変化もお楽しみください!

ドリンクメニューはコーヒー(アイス・ホット)・ほうじ茶(アイス)・アップルジュースをご用意しています。

珈琲が苦手な方は他のメニューを楽しまれてください。

 

当店はお客様に提供するものには妥協したくないので、スーツの服地や工場などはもちろん、お出しする飲み物にもこだわっています。

インスタントコーヒーやペットボトルのコーヒーだとお客様にお出しするものとして、私が満足できなかったので。

こちらのこだわりの珈琲はサービスでお出ししていますので、飲みに来られてください。(裏メニューでカフェラテもあります)

 

当店で優雅に挽きたての珈琲を飲みながら、服地を眺めにきてください!

皆様にとって、当店テーラーグレイスで洋服の話に花が咲き、この店が大人の社交場のような場所になってほしいと思っています。

 

福岡コーヒー無料 大名珈琲無料

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL