夏のシアサッカー セットアップスーツ

夏のカジュアルなセットアップオーダーの注文も増えてきました。

当店のお客様は夏場でもしっかりスーツを着用される方が多いので、通常のサマースーツの方がご注文は多いです。

夏場にせっかくスーツを着るのであれば、適当よりもこだわった方が良いという考えで、Tailor Graceを選んだと言ってくれるお客様が多いです。

本当にありがたい限りです。

おしゃれな夏のカジュアルセットアップの注文も多くなってきたので、こちらも嬉しく思います。

 

前回の軽快なカジュアルセットアップスーツの記事もご覧ください。

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

シアサッカースーツ

シアサッカースーツ

冬物のスーツの時も撮影をお願いしたお客様で、今回は夏のサッカー素材のセットアップをお仕立ていただきました。

今回も快く撮影に協力いただいて、顔出しもOKいただきました。(サングラスは私がお願いしてつけてもらいました!笑)

夏らしくブルーストライプのサッカー素材のセットアップです。

ご身長もあり、男前のお客様で、セットアップを格好良く着こなしています。

街着はもちろんですが、浜辺などのファッションにも合います。(デートに良いですね!)

 

こちらの素材はジャケットやパンツを別々で使えるのも嬉しいポイントです。

ポロシャツの下にシアサッカーのパンツや、デニムの上にシアサッカーのジャケットなど組み合わせが豊富です。

 

他の色柄は

  • ネイビー
  • ブルー
  • カーキ
  • ベージュ

などがございます。

 

 

夏と言えばオーダーシャツ

オーダーシャツセット

夏場はオーダーシャツの注文が増えます。

クールビズでシャツとパンツの需要が多いです。

ちなみに現在オーダースラックスフェアを開催していますので、こちらもチェックされてください!(生地が無くなり次第終了の企画です)

 

オーダーシャツのお得なセット価格の方は常時しておりますので、ご安心ください!

夏場は上着を着ないという方も多いでしょうから、シャツとパンツのサイズ感が大事になってきます。

 

クールビズだからといってサイズの合っていないシャツに、ダボダボのスラックスを履いていたら、だらしのない人の極みです。

客観的にとても仕事が出来るように見えないので、大損します。

上着を着ないのなら、せめてシャツとパンツは整えた方が絶対良いです。

 

現在当店ではオーダースラックスフェアとオーダーシャツセット価格を出しているので、クールビズにはピッタリのフェア中です。

是非当店にお任せください!

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)