北九州小倉でオーダースーツ出張販売してきました。

北九州小倉でオーダーメイドスーツの出張販売をしてきました。

当店は天神・大名地区ですので、北九州とは少し距離が離れています。

しかし同じ福岡県ですので、北九州・小倉・黒崎等からも沢山ご来店いただいております。

当店は遠方からのお客様が非常に多いですので、ありがたい限りです。

 

また過去の販売実績ですが、北九州の小倉に出張販売に行った時の報告を致します。

またこの出張ブログの最後に別件で服地の紹介もさせていただきます!

 

ちなみに久留米の出張ブログはこちらからどうぞ

 

小倉駅

小倉に出張販売をしたのは半年以上前です。

こちらもお客様からのご紹介で企業様の会議室で販売をさせていただきました。

こちらの出張販売の際に人気だった服地がイタリア・ナポリの名ブランド服地アリストンでした。

 

 

ARISTON「アリストン」

アリストン(ARISTON)は、イタリアの人気マーチャント(生地商社)で、地元だけでなく世界的にも広く知られています。

1920年創業と歴史が古く、生地買取や卸業を中心に手掛けていて、家族による一貫した経営が続けられます。

日本ではまだあまり知られていない生地ブランドですが、イタリアではエルメネジルド・ゼニアと並び称されるほどの、

最高級生地メーカーとしての高い知名度があります。

アリストン生地の特徴は、ナポリのマーチャントらしく、ファッション性が高く、華やかな光沢感、少々主張の強い服地の数々は、

ビジネススーツのほかパーティーシーンにもとても良く映え、ゼニアほどでないコストパフォーマンスの高さも大きな魅力です。

現在アリストンは、その生地品質の高さから、キートン、ブリオーニ、イザイアなど高級プレタ各ブランド使用の服地としても多く採用されています。

とにかく発色が良く、イタリアンなスーツが好きな方にはおすすめの服地です。

画像のようにインパクトのある服地が得意なブランドです。

ナポリスーツ ナポリブルースーツ アリストンスーツ ナポリストライプスーツ

 

同じイタリアブランドの記事も過去に書いているので良かったらご覧ください。

ゼニアはこちら

ロロピアーナはこちら

レダはこちら

 

出張日記

今回のブログは北九州小倉の出張販売とアリストンについて書かせていただきました。

せっかく北九州に来たので、シロヤのサニーパンをいただきました。

練乳たっぷりで甘くて美味しいパンでした。

素朴な感じと値段の安さが良いですね!

 

予定が合えば出張やイベントもたまにやっていますが、一人で店舗運営している為、あくまで来店がメインですので、日程が合わない場合はお断りすることもありますので、ご了承ください。

北九州からのご来店も非常に多いので、是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。