トップボディビルダーにオーダースーツ!

トップボディビルダーにオーダースーツをお仕立てしました。

身体を鍛えていている方やプロスポーツマンの方はテーラーグレイスにお任せください。

ボディビル業界で有名な佐藤浩慈様にご来店いただき、スーツ(略礼服)をお仕立ていただきました。

本気で身体を鍛えている方はご存じの方も多いと思います。

佐藤浩慈様が当店でスーツをお仕立てしたと聞いて、スーツが合わないと悩みを持っているお客様の来店が増えました。

ボディビルの一流の方のスーツを仕立てることが出来て大変光栄です。

名前出しもOKいただいたので、とてもありがたいです。

 

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。

地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

筋肉質な方(スポーツマン)のスーツ

筋肉スーツ

身体を鍛えている方はどうしてもスーツが合わないとおもいます。

もちろんフルオーダーをすれば型紙から起こして仮縫いまであるので合うと思います。

しかしフルオーダーは30万以上はかかるので、高額になってしまいます。

 

当店は現在フルオーダーのメニューはありません。

低価格で豊富な体型補正を入れて美しく身体に合わせるカスタムオーダーです。

イージーオーダーやパターンオーダーのような簡単な採寸だけのオーダーとは違います。

 

以前身体を鍛えている方のスーツの記事を書いているのでご覧ください。(六本松や薬院からも当店のオーダー?)

ラガーマンにスーツを仕立ててみました」もご覧ください。

 

アスリートから当店が選ばれる理由

  • 採寸が丁寧で細かい
  • 実績があるので、経験不足のスタッフから採寸されない
  • 生地と型紙の相性を把握しながら提案できる
  • 単純に身体が大きいからと大きいスーツを作らない(いかに格好良く出来上がるように努力する)
  • お客様のお好みのスーツをきちんとヒヤリングして作る

 

 

プロアスリートの筋肉

たまたま受け取りが閉店後ということもあり、鍛え抜かれた身体を披露していただきました!

後ろ姿であれば写真を撮ってブログ等にアップしても良いとのことなので、ありがたく使わせていただきます!

この身体でまだ絞る前の全然仕上がっていない時とのことです。(実際は写真で見るより凄い身体です)

 

佐藤様とお話していたら、プロ意識が本当に凄い方でした。

自分の身体と向き合い、食事から全て管理し、とてもストイックでした。

一流の方は本当に凄いと、勉強になりました。

 

身体のプロとして講師もされているとのことで、ボディビル業界を発展させてより良くしたいとの思いがあるそうです。

そこで当店のブログやSNSでのご紹介もOKいただけました(しかも名前まで公表OKという寛大な方です)

 

私も業種は全く違いますがこのスーツ業界が元気になればいいなと思っています。

クールビズからのコロナによるテレワークの増加で追い打ちをかけられた業界です。

スーツの面白さや印象の大事さや格好良さなど全てを伝えられたらと思っています。

 

売れれば何でも良いという考えではなく、本物を知ってもらいたいと思っています!

頑張って福岡の天神からこの業界を発展させていくのが私の目標です。

 

ネット来店予約

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎)