ジャガー・ランドローバー様の制服のご納品

ジャガー・ランドローバー福岡様の制服(オーダージャケット)のご納品をさせていただきました。

スタッフの皆様の着用の画像をいただいたので、ご紹介させていただきます。

前回のジャガー・ランドローバー様に制服をお仕立てのブログも合わせてご覧ください。

 

車の買い替えやジャガー・ランドローバーをご検討している方に朗報です!

なんとTailor Graceの紹介特典を付けてくれるそうです!(このブログを見たと言ってくれたら適用してくれます)

ランドローバー

 

 

ジャガー・ランドローバー様スナップ写真

ランドローバー制服ジャガー スーツ ランドローバースーツ ランドローバージャケット ランドローバージャケット グレージャケット ジャガージャケット レンジローバージャケット ジャガージャケット グレンチェックジャケット

 

着用いただいた画像を送ってもらいました!

皆様格好良く着こなしていただいています!

皆様喜んでいただいたようで、私も嬉しいです!

 

英国スタイル

レンジローバージャケット

ジャガー・ランドローバー様は英国車のメーカーということで、ジャケットも英国スタイルでお仕立て致しました。

英国らしいグレンチェックの服地に英国のディテールのチェンジポケットを付属しております。

チェンジポケットとは右ポケットの上にある小さなポケットで、昔は小銭入れとして使用されており、ブリティッシュスタイルのデザインです。

 

ジャガー・ランドローバー様のジャケットに相応しい制服に仕上がったと思います。

当店のハウススタイルは英国スタイルがベースですので、英国仕様はとても相性が良いです。

 

この度はTailor Graceに制服をお任せいただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

 

ブログ執筆者の代表森田の詳細です

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約