ワンランク上のオーダースーツ店に進化(リニューアル)

福岡天神・大名オーダースーツ専門店テーラーグレイスはリニューアルの為、7月5日(月)~7月21日(水)まで休業致します。

7月22日(木)からリニューアルオープンの予定です。(早めに内装工事が終わる可能性もありますので、工事が終わり次第HPやSNSで発表し、営業いたします)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

店舗リニューアル

福岡のオーダースーツ店

現在のTailor Graceの外観です。

外観と内装を改装し、リニューアルします。

少し雰囲気が変わり、ワンランク上のオーダースーツ店に生まれ変わるでしょう。

Tailor Graceの世界観が出るお店になればと思います。

 

 

居心地の良い空間

当店のスーツに見合った空間を創りたいと思っていました。

最初からお金をかけて内装や外装を豪華にするというよりは、徐々に店をグレードアップをしていく予定でしたので、今回リニューアルする流れになりました。

(もちろんスーツが一番大事ですので、スーツの質は落としません)

 

【Tailor Grace】の考え方はスーツを作業的に購入するだけではなく、服地選びから採寸・雑談まで全て含めて体験的にオーダースーツを楽しんでいただきたいと思っております。

体験的ということは店内の空間も大事だと考え、そろそろ次のステップと思い、大きな投資にはなりますが、今回改装をする流れになりました。

大切なお客様が居心地が良く喜んでいただけたら嬉しいです。

 

福岡にはとんでもない数のオーダースーツ店がございます。

その中でTailor Graceを選んでいただけるのは感謝しかないので、おもてなしの意味を込めて設備投資をします。

 

とはいえ煌びやかで緊張するような豪華な内装ではなく、あくまでナチュラルな空間の予定です。

 

リニューアルし、レベルアップする新Tailor Graceを楽しみにお待ちください。

 

 

 

靴磨き職人の河村真菜さんとのコラボイベント

靴磨き職人の河村真菜さんとのコラボイベントを9月1日(水)に開催します。

福岡初イベントでなかなか会える人ではないので、かなり貴重なイベントです!

詳細や参加条件はこちらからご確認ください!

靴磨き職人の河村真菜×Tailor Grace森田コラボイベント

かなり埋まってきましたが、まだイベント参加チケットはございます。

残り僅かなので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

 

ブログ執筆者の代表森田の詳細です

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)