新モデル クラシックモデル 

福岡天神オーダースーツ店テーラーグレイスです。

新モデルのクラシックモデルをご紹介させていただきます。

この度クラシックモデルを改良し、モデルチェンジをさせていただきました。

皆様により喜んでいただける型のスーツになったと思います。

 

ちなみに当店のメインモデルのブリティッシュモデルももちろんございますので、ご安心ください。

 

新クラシックモデル

クラシックモデル

従来のクラシックモデルよりも胸にボリュームを出し、より立体的になりました。

肩回りも従来のモデルより、日本人の肩に合うように改良しました。

腕まわりも少しゆったりに作っているので、着心地も良いです。

全体的にゆとりあるサイズ感で立体感のある大人向けのモデルです。

雰囲気満載の大人のクラシックモデルですので、是非お試しください。

 

大人の本格スーツを広めたい

クラシックスーツ

大人の正統派のオーダースーツを多くの方に楽しんでもらいたいと心から思っています。

それは他力本願ではなく、自らが動いて挑戦しないといけないと思っています。

今回の新しいクラシックモデルも、もちろん旧モデルが悪い訳ではないので、そのままでも正直よかったですし、その方が楽でお金もかかりません(笑)

 

しかしそれではいけません!

新しいことに挑戦することは物凄い労力とパワーがいりますし、もちろんお金もかかります。

(2021年は新しいことに挑戦しすぎて、つくづく大変だと実感しております笑)

 

大切な沢山のお客様が当店をご愛顧していただいているおかげで、運営費に回すことができます。

そして新しいことにも挑戦できるので、本当にありがたいです。

 

現状維持は衰退と同じと思っているので、これからも挑戦し、更に当店Tailor Graceから生み出されるテーラードウェアを一人でも多くの人に知ってもらいたいと思っています。

本物の正統派スーツを気軽に楽しんでもらえるように、これからも精進してまいります。

スーツ業界がもっと盛り上がってくれればと思っています。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約