洗えるウォッシャブルオーダースーツ始めました。

洗えるウォッシャブルオーダースーツをスタートしました。

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

今までも洗えるスーツの要望がありましたが、よりいろんなお客様からお問い合わせをいただいたので、洗えるオーダースーツを取り扱います。

既製服の量販店さんではお馴染みですが、オーダーで体に合わせたスーツですのでシルエットが綺麗なスーツに仕上がります。

 

ウォッシャブルスーツ

手軽に自宅の洗濯機で洗いたいというニーズが多いです。

クリーニング代は安くはないですし、自宅で洗えれば経済的だと思います。

しっかり採寸もさせていただきますので、既製品にはない綺麗なサイズのスーツが仕上がります。

 

ウォッシャブルスーツに使える服地はウッオシャブル専用の服地をご用意しております。

スーツはもちろんですが、セットアップのようなビジネスカジュアルにも使える雰囲気です。

 

※大手量販店さんのウォッシャブルスーツの注意書きにも記載されていますが、あくまでスーツなので洗濯の回数が多いと劣化も早くなりますのでご注意ください。

 

 

 

時代を取り入れる

当店は伝統的な大人のクラシックスーツがベースですので、ウォッシャブルスーツはあえて作っていなかったです。

しかし私はスーツの良さや楽しさを広めたいので、時代の流れを無視するのも違うと考えています。

クラシックは好きですが、何でも古ければいいという懐古主義の考え方ではありません。

もちろん昔の映画のスターのケーリー・グラントやハンフリー・ボガード等のスーツは格好良いと思いますが、そこを前面に推すスタイルは一部のスーツマニアは喜んでくれると思いますが、スーツの発展には繋がらないと思っています。

 

通な人は通の楽しみ方をしてもらい。

あまりスーツのことに詳しくないという方にも気軽にスーツを楽しんでもらい、スーツの魅力をもっと発信できたらと思っています。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約