リニューアルしました!(店舗改装)

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

リニューアル(店舗改装)のご報告がまだ済んでいませんでした。

当店は7月に2週間程、お休みをいただき、外観と内観の改装をしていました。

大幅な改装ではないので、あまりお客様に気づかれませんが…(笑)

私的には当初から気になっていたところが、改善されたので大満足です。

内装屋さんやデザイナーさんにはとても感謝です。

 

 

テーラーグレイス外観

福岡オーダースーツ テーラーグレイス

外観は反射防止の為に、赤いタペストリーを垂らしていましたが、格好良いものではありませんでした。

しっかりパネルを1から作り、Tailor Graceのロゴも入れました。

小物のディスプレイにも拘り、テーラーらしい外観になったと思います。

 

 

テーラーグレイス店内

テーラーグレイス 店内

改装前は蛍光灯タイプのLED電気がついていたので、ダウンライトに変更しました。

天井もオフィスなどに使われる天井でしたので、ホワイトの清潔感のある天井に変更しました。

店内の雰囲気は変わったと思います。

 

お客様をしっかり迎え入れられる空間に仕上がったと思います。

ゆっくり服地選びを楽しめる店内になったので、オーダースーツをお楽しみください。

 

 

テーラーグレイス看板

テーラーグレイス 看板

看板も新しくつくりました。

これで少しは目立つようになったと思います(笑)

 

コロナ対策 高性能空気清浄機

サリール

スピーカーのようなスタイリッシュなものは実は高性能空気清浄機です。

サリールの空気清浄機を使用しています。

東京国立病院の結核病棟にも使用されている、高性能空気清浄機です。

大量のマイナスイオンとオゾンで空気中のウイルスや菌と戦ってくれます。

 

この空気清浄機は24万2000円もしたので、店内が清潔でない訳がありません(笑)

店内はかなり安全な空間になっています。

 

詳しくは高性能空気清浄機を導入の過去ブログをご覧ください。

 

 

コロナ対策(非接触検温器)

非接触体温計

スタッフの出勤時の検温の徹底をしております。

お客様にも来店時の検温をお願いしております。

安心安全にお買い物ができる環境の徹底をしています。

 

テーラーグレイスの感染対策もご覧ください。

 

 

 

ブログ筆者の詳細です。テーラーグレイスストーリー

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約