福岡でオーダースーツの早朝と夜間営業!!

福岡でオーダースーツの早朝と夜の営業を探している方は当店にお任せください!

ということで新しいサービスをスタートさせます。

早朝と夜間の営業です。

時間外の割り増し料金もいただきませんので、沢山の方にご利用いただきたいです。

忙しいビジネスマンに喜んでいただけるサービスかと思います。

スーツの深夜営業

内容

■時間外の営業時間(受付時間)

朝営業 8時~11時

夜営業 19時~23時

※時間外の割増料金なし!

 

こちらの時間外営業は予約制です。

場合によっては日にちの変更をお願いする場合もございますので、ご了承ください。

 

ご予約はWEB予約からはできないので、お電話か畑のInstagramのDMにて承ります。

担当者直通TEL 090-2594-3517

店TEL   092-707-3367

 

担当スタッフ

前回のブログでご紹介させていただいた畑(はた)が担当させていただきます。

畑はノリの良い気さくな人なので、オーダースーツのお買い物も楽しんでいただけると思います。

(森田や比嘉は時間外営業は受け付けていませんのでご注意ください)

 

 

 

朝と夜の営業の経緯

当店のお客様は忙しい方が多いです。

よく朝や夜に開けてほしいというご要望をいただいていました。

当店は地域密着の町の仕立屋として、お客様のご要望に出来る限り応えたいと思っております。

代表の森田が開けれるときは時間外の予約も受けることもありました。

 

森田も体一つで限界があるので、新しいサービスとして今回の朝と夜の営業をスタートしました。

日中に時間がなかなか取れない忙しい方には特に喜んでいただけると思います。

是非沢山の方に当店の【朝と夜の営業】を知っていただき利用してもらいたいです。