ハリスツイードのオーダーコートがおすすめ!

ハリスツイードのオーダーコートをおすすめしております。(ハリスツイードに限らずですが)

昨年もハリスツイードのオーダーコートの注文を沢山いただきました。

今年も当店は大人のツィードコートをおすすめしていきます。

 

 

ツイードコート

ハリスツイードコートハリスツイードコート

ツイードコートは育てながら経年変化を楽しむコートです。

着ていくうちに渋みや深みが増していくコートです。

ツイードはジャケットのイメージが強いと思いますが、当店はコートに力を入れています。

大人の渋みのあるコートです。

 

スーツの上からももちろんですが、カジュアルのオフスタイルでも合うので、意外と万能なコートです。

画像はツイードの王道のハリスツィードで仕立てたサンプルです。

色柄も豊富ですので、お好みのツイードコートがお仕立てできます。

 

コートの形もステンカラーやラグランコートやチェスターなど数種類ご用意しております。

 

 

 

ハリスツィード

ちょこちょこハリスツィードのことはブログで紹介していますが、おさらいの意味でもご紹介させていただきます。

ハリスツイード(Harris Tweed)はスコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島発祥のツイード生地です。

ヴァージンウールを使用して、島内で染色、紡績をし、職人の自宅で手織りで織られています。

そしてハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみハリスツイードと認められ、認められたもののみオーブの商標が与えられます。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

 

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約