福岡の仕立て屋として・・・

福岡の仕立て屋(オーダースーツ専門店)として2022年もより良い店・より良いスーツ(テーラードウェア)にしていきます。

初売りも終わり、一段落したので久しぶりにブログの更新をします。

初売りも大盛況で本当にありがとうございました。

当店で仕立てたスーツは縁起が良いはずですので、皆様が今年も良い年になることを願っています。

 

スーツの可能性

グレーのオーダースーツ

今年の目標はスーツの凄さや可能性について皆様にどんどん発信できればと思います。

  • 何のために高いお金をかけて既製品ではなくオーダーをするのか?
  • 良いスーツを着ると、何が変わるのか?
  • オーダーメイドの体験自体を楽しむ
  • スーツに詳しくない方にもお気軽に楽しんでもらう

この辺りが今年のテーマかなと思います。

私自身は洋服が好きなので、例えば1930年代のスタイル~やケーリーグラントは~みたいな洋服談義も好きですし、玄人の本格仕様で格好良いことは間違いないです。

しかしこういうマニアックな発信ばかりと店にしてしまったら、間口が狭くなりすぎて私がやりたい事と違ってきます。

 

本物のオーダースーツを気軽に楽しんでもらいたい。

元気のないスーツ業界をもっと盛り上げていきたいと思っています。

ファッション通だけが分かるマニアックな話だけではなくて、もっと根本的な話を中心に発信していきたいと思います!

当店は大きい会社でもないので影響力があるわけでもありませんが、本物のオーダースーツの楽しさ・凄さ・可能性を一人でも多くの人に届けたいと思っています!

 

 

良いスーツは人生を変える

クラシックオーダースーツ

良いスーツは人生を好転させる力があると思っています。

【オシャレ・サイズが合う】は当たり前で、当店のスーツにはいろんな付加価値があります。

テーラーグレイスのスーツを着ることにより、相手からの印象も変わり、自分自身のモチベーションも上がる。

 

魅力がある人には魅力がある人が集まり、良い仕事や良い交友関係が築けます。

当店のスーツはスーツが主役になるのではなく、着る人の魅力を最大限に引き出すように作っています。

 

洋服好きな人ももちろん大歓迎ですが、仕事を頑張ろうとしている人や自分への投資をしている人の力になりたいと思っています。

2022年もテーラーグレイスをよろしくお願い致します!!

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。