英国生地スキャバルもセールに!!

英国生地スキャバルをお探しの方は福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスにお任せください。

大好評のゼニア・ロロピアーナセールに英国高級服地のスキャバルが仲間入りしました。

大量に仕入れをしておいて良かったです!

スキャバルの詳細を過去に記載しているので良かったらご覧ください。

 

スキャバル特別価格

スキャバル通常価格¥160,000+税 のところを¥99,000+税 にさせていただきます!

大好評のゼニア・ロロピアーナセールですが、当店のスタイルは英国がベースですので英国高級服地のスキャバルも仲間入りです。

円安に原材料の高騰等の影響で、特に英国服地の値上がりが激しいです。

生地商社もなかなか仕入れることができないくらい深刻な状況です。

 

英国をベースにしている当店ですので、企業努力でスキャバルもこの特別価格に入れました!!

スキャバルは世界中のVIPを虜にしてきた服地ですので、喜んでいただけると思います。

数に限りがございますので、是非お早めにどうぞ!

 

【着るものはあなた自身を物語る】

せっかくスーツを着るのであれば雰囲気抜群の大人のスーツを是非お試しください。

 

ネイビーオーダースーツ

 

 

お仕立券についてはこちらからどうぞ。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約