勝負スーツ‼

勝負スーツのオーダーは福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスにお任せください。

正直勝負スーツや男の戦闘服って響きは安っぽくて好きではありませんが、短い単語で他に適切な言葉が見つからないので、とりあえずこのタイトルにしました(笑)

Tailor Graceのスーツは特にここぞという時に着ていただきたいパワースーツです。

 

ここぞという時のスーツに

ネイビーオーダースーツ

Tailor Graceのスーツは適当な作業着という認識のスーツではありません。

スーツを着ないといけない職場だから、しょうがなく着るスーツ…。

このようなスーツの探し方の人には当店のスーツは向かないと思います。

 

ビジネスでもプライベートでも大事な時があると思います。

その大事な時の力になってくれるのが当店のスーツです。

  • 自分のモチベーションも上がる
  • 相手からの印象も良くなる

 

自分の持っている力以上が発揮できるのが当店のスーツです。

当店のスーツには色んな想いが込められています。

ここぞという時の1着を探している方は是非当店にお任せください!!

 

第一印象は数秒で決まります

グレースーツ

人の第一印象は数秒で決まると言われています。

その人の中身や実力がどんなに凄くても、スーツ姿がだらしなく見た目の印象が悪かったら、ビジネスでもプライベートでもその先にはいけません。

例えばビジネスでは、頼りない人・自分の身だしなみも整えることができないということは仕事も雑で適当…このような印象になるのは自然な事です。

 

顔は簡単には変えれなくても、身だしなみは簡単に変えれます。

第一印象を取りこぼすのは非常にもったいないことです。

たった数万円の自己投資で人生から全てが変わるといっても過言ではありません。

 

今まで身だしなみにはお金をかけてこなかった人は、とりあえずやってみることを強くおすすめします。

致命傷になるような大きな投資ではなく数万円の投資なので、疑問に思っている方は試す価値は充分にあると思います。

試した結果、万が一自分に合わなければ、また元に戻せばいいだけです。

 

本物の大人のスーツにはパワー(外側・内側)があると、いろんなお客様を見て実証しています。

是非大事な日のスーツをお探しの方は当店にお任せください!

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。