クラシックな英国スーツを!

福岡でクラシックな英国スーツをお探しの方はテーラーグレイスにお任せください。

明けましておめでとうございます。2023年もよろしくお願い致します。

2023年は更にお客様から愛される店にしていきます。

2023年のブログ1発目はTailor Graceのコンセプトやスタイルの話をさせていただきます。

Tailor Graceのスーツは誰にでも取り入れやすい大人のスーツです。

※本日はメンズスーツのお話です。

 

Tailor Grace ハウススタイル

オーダースーツ

当店のスタイルは英国をベースとしたクラシックスタイルです。

しかしそのクラシックスタイルをそのまま忠実に再現するだけでは、趣味性の強いコスプレスーツになってしまいます。

現代の街並みと1950年代の街並みはもちろん違いますし、時代も全く違います。

 

当店のスーツはクラシックをベースにしながら、現代の街並みに合うように設計しています。

流行り廃りに流されることがない、正統派スーツです。

世界に1着だけの個性派オーダースーツではなく、普通のスーツだけど何故か雰囲気があり格好良い。

全てが洗練されているからこそ、究極のスタンダードの格好良いスーツが生まれます。

 

 

多くのビジネスマンに着ていただきたい

当店のスーツは癖がないように作っています。

派手派手なスーツが欲しいという方には合いませんが、大人としてしっかりとしたスーツを探しているという方は是非当店をお試しいただきたいです。

 

厳選したスーツ生地・国内の一流工場と提携し、スーツの型にこだわる。

少数精鋭の経営なので、なるべく価格はお求めやすい価格に。

細かな体型補正を入れながら、丁寧な採寸。

お客様の使用用途や好みなどをヒヤリングしながら、年齢や雰囲気などを見極めて最適なスーツを仕立てることを心がけています。

 

お客様がTailor Graceに来て良かったと言っていただけるように、当店はお客様一人一人に全力です。

大企業でもないので豪華な内装やテクノロジーを使うこともありません。

しかしホンモノの良いスーツを作り、お客様に喜んでいただけるように、スタッフ一同全力です。

 

古き良きテーラーのやり方を引き継ぎながら、人間らしい温かみのあるお店を守っていきます。

2023年もよろしくお願い致します。

 

 

お仕立券についてはこちらからどうぞ。

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約