アフターサービスについて

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

当店のアフターサービスについてご説明させていただきます。

当店はしっかりとしたアフターサービスもご準備していますのでご安心ください。

お仕立ていただいたお客様にはアフターサービスのご説明はさせていただいてますが、ご来店がまだのお客様は分からないと思うので。

アフターサービス

お渡し後から60日間はサイズ直しの保証期間を設けています。

サイズ等に不備があった場合は保証期間内に店頭までお持ちください。

(例.ウエストを少し大きくしてほしい・ズボンの長さを少し短くしてほしい)

 

※保証期間が過ぎた場合は当店の商品に関しては有料にてお直しを承ることはできます。

体型が変わった場合などはご相談ください。

 

 

初めての方も安心

当店はお客様に安心してオーダースーツを楽しんでいただきたいので、アフターサービスもしっかりしております。

オーダースーツを作ったことがない方は不安もあるでしょうから、当店はご安心してスーツづくりを楽しんでください。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。