弁護士御用達のスーツ店

大名・赤坂という場所的に弁護士事務所が多く、ここ最近は弁護士の方からオーダースーツの注文を多く頂いています。

沢山の弁護士の方から支持してもらい、ありがたい限りです。

当店は中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

天神・赤坂・大名・警固・薬院・大濠・大手門からは徒歩圏内です。

警固町のバス停を使えば徒歩30秒です。地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。(パーキング代は一部負担させて頂きます。)

 

弁護士の方からから当店が信頼される理由

弁護士スーツ福岡

当店は場所的な要因もありますが、沢山の弁護士の方から支持されています。

弁護士は職業的にスーツは非常に大事なアイテムです。

よくスーツは男の戦闘服という文言を雑誌等で見ますが、まさに弁護士の方にとってスーツは戦闘服のようなものです。

弁護士がよれよれのサイズの合っていないスーツを着ていたら、説得力に欠けてしまいマイナスでしかありません。

アパレル店員のような過度に派手なスーツを着ていても、説得力に欠けます。

 

当店のコンセプトは大人の男の為の本物のスーツです。

大人が着て本当に格好良いスーツを追求しています。

スーツの型も大人向けにしていますので、そこが弁護士の方から支持される理由でしょう。

雰囲気が上がり、説得力が出るようなスーツで、オーラを増してくれるスーツです。

 

恐らく当店が流行りのスーツばかりを推す店だと、弁護士の方から支持はされていないでしょう。

もし私がお客様に対して敬意ゼロのお下劣なスーツを着て店にいたら、一流の大人のお客様はそのような店で買わないでしょう。(一生そのようなスーツは着ないですが笑)

 

大人のスーツ

大人というのは単純に年齢だけではなく、思考や趣味等を含めています。

当店を利用いただくお客様の多くは20代~30代でも綺麗にスーツを着こなす、又は着こなしたいというお客様が多いです。

若くても考え方や雰囲気が大人で、しっかりした方が非常に多いです。(間違いなく将来、偉くなる人が多いです)

 

そのような一流の人が当店にスーツを作りに来ていただいています。

弁護士の方以外でも経営者や医者といった様々な一流のお客様が来ていただいています。

 

もちろん一流のお客様なので当店に求めるレベルも高いですが、求める以上の良いスーツを期待に応えれるよう真面目に創っていきます。

 

 

スーツ下取りエコフェア大好評中

現在スーツの下取りを実施していて、大変喜ばれています。

詳しくはこちらからどうぞ!

 

新型コロナ対策で予約最優先にさせていただいています。

ご予約いただければ1時間半の枠を半貸し切り状態で対応させて頂きます。

もともと一組ずつの対応ですので、人混みの中で接客するスタイルではありませんので、ご安心ください。

スタッフのマスク着用や換気・こまめなアルコール清掃等を徹底しています。

 

是非皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。