春夏はモヘヤスーツで決まり‼

春夏スーツはモヘヤのスーツがおすすめです!

福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

モヘヤは春夏の定番の服地です。

スーツ好きの玄人の方はご存じかと思いますが、春夏スーツで最低でも1着は持っておきたいスーツです。

ちなみに私森田も今年はモヘヤのスーツを新調しました。

 

葛利毛織のモヘヤスーツ

モヘヤスーツ

葛利毛織は昔ながらのションヘル織機(低速織機)を使っていて、ゆっくり時間をかけて丁寧に服地を織り上げます。

ゆっくり丁寧に織り上げるということは大量生産は出来ません。

こちらのモヘヤ混の服地も素晴らしいクオリティの服地です。

ハリコシがしっかりあり、モヘヤの光沢感といい、満足していただけるスーツに仕上がると思います。

価格も頑張って抑えているので、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

 

色柄は全10種類です。

無くなる前にお早めにどうぞ!

 

 

ウィリアムハルステッド

ウィリアムハルステッド

もう一つおすすめのモヘヤがこのウィリアムハルステッドです。

ウイリアムハルステッドは英国服地ブランドで、こちらもスーツ好きならご存じのブランドかと思います。

こちらは重量もあるので、より英国らしい雰囲気が出ます。

過去にウィリアムハルステッドの紹介をしているのでご参照ください。

 

春夏はモヘヤ

テーラーグレイスはモヘヤをおすすめしております。

まだモヘヤのスーツをお持ちでない方は是非お試しください。

気に入っていただけると思います。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。