テーラーグレイスの誕生物語

テーラーグレイスの誕生物語(ストーリー)のページを作成しました。

まだ見てない人はチェックしてくださいね!

Tailor Grace storyはこちらからどうぞ。

 

簡潔にまとめています。

当店のスーツに対する想いの詰まったページです。

当店の考え方に共感していただいた方は、是非遊びに来られてください。

下見も大歓迎ですので、下見のご予約も受け付けております。

誕生の経緯

テーラーグレイスのストーリー

今後は7月に内装工事をし、リニューアルすることが決定しました。

少しずつ理想のお店に近ずけていきます。

Tailor Grace は進化していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

オーダースーツ求人

スタッフ(ビジネスパートナー)を募集中です。

詳しくはスタッフ・ビジネスパートナー募集のブログをご覧ください。

頑張る人にはかなりの好待遇です!

趣味ブログのアメブロにより詳しく書いているので、興味のある方はご覧いただいて、お気軽にお問い合わせください。

 

フィッターは私一人で運営してきましたが、一人体制の為、お客様にご迷惑をかけることが増えすぎてきました。(沢山ご利用いただき、感謝でいっぱいです)

より良い店にする為、スタッフも増やし、お客様がもっと気軽に来れるお店になるように計画しています。

 

 

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。