比嘉千春ブログ

本日は比嘉千春がブログを担当です。

こんにちは。テーラーグレイスの比嘉千春です。
森田のブログではございますが今日は少し場所をお借りして私もブログを書かせていただきます。
お時間のある方はぜひご一読いただければと思います。

テーラーグレイスに働き始めて

比嘉千春
テーラーグレイスに入り、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。
少しずつではありますが、仕事の方も慣れてきてお客様にも頑張ってねと声をかけていただく事も増え、とても充実した日々を過ごしております。

日々の業務としては、森田の接客のアシスタントに入る事が主ですが、検品作業、時にはお客様に採寸をさせていただいたり、
もちろんご指名をいただいた際は、生地選びからデザイン決め、その後の採寸まで一通りを担当させていただいております。

とは言いましてもまだまだ未熟なので、今はとにかく生地やスーツにまつわる知識も含め、学ぶことが物凄く多いのも事実です。

テーラーグレイスにお越しいただくお客様は、常連の方もとても多いですが、HPを見て足を運んでいただくお客様も多くいらっしゃいます。

スーツにお詳しい方をはじめ、テーラーグレイスのブログを見ていただいたり、森田の接客を受けていただいた方ならお分かりだと思いますが、
マニアックなまでに追及されたスーツ愛に共感されるのだと言います。

お客様の様々な思いも汲んで、最高の1着をご提案し、そしてご提供できること。
私がフィッターとして求める理想像でもあります。

 

今後の目標

スーツ採寸

テーラーグレイスの名前の由来にはいつかレディーススーツも展開する前提だからと森田から聞いたことがあります。
実際には年明けからの始動になりますが、早速お問い合わせいただく事も多く早くスタートしたい気持ちと共に身が引き締まる思いです。

男性のお客様に関しましてもスーツは公私ともに貴重なアイテムのひとつだと思います。

テーラーグレイスで仕立てたスーツでお仕事をされる男性や女性のキラキラした姿を想像しただけで嬉しくなります。
その大事な1着との出会いを、より素敵なものになるように微力ながらお手伝いさせていただければと思っております。

 

優しいお客様に比嘉からお願い!

ひがちはる

長くなりましたが、思いのほかご予約が少ないので比嘉空いてます!ということもお伝えしたかったのも正直なところです(笑)
こちらのブログでも不定期ではございますが、思いを綴らせていただければと思っておりますのでその時はぜひよろしくお願いいたします。
テーラーグレイスでみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

それと比嘉のLINE公式アカウントを作りました!!

@881dscsm (ID検索で友だち登録お願いします)

比嘉指名のご予約やお問い合わせはお気軽にLINEください!

お客様中や営業時間外などで返信が遅れることもあると思いますが、私比嘉が返信させていただきます。

 

ブログ筆者 比嘉千春

 

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約