クリスマスマーケット福岡

クリスマスマーケット福岡が始まりましたね。

イルミネーションも綺麗で、クリスマスが近づいてきな~という感じです。

毎年クリスマスの時期に一度は立ち寄って、ステージとイルミネーションを見ながらホットワインを楽しんでいます!

 

本日のブログは番外編のブログです!

スーツにはあまり関係ない内容です(笑)

 

クリスマスマーケット ステージ

クリスマスマーケットといえばステージで生演奏を聴けるのも醍醐味です。

ちなみにテーラーグレイスの副代表の比嘉千春が歌手の【比花知春】時代にステージを担当していたとのことです。

私も、もしかしたら2~3年前にステージで今の相方をホットワインを飲みながら見ていたのかもしれません(笑)

YouTubeに【比花知春】のクリスマスマーケットのライブ動画が上がっていたので貼りたかったのですが、動画はダメと怒られちゃいましたので貼りません(笑)

興味ある方はYouTubeで調べてみてください!

 

たった2~3年前にステージ上で歌っていた人と客席でホットワインを飲んでいた人が、今は一緒に働きオーダースーツ業界を盛り上げようとしているので凄い縁だな~と思います。

人生何があるか分からないので面白いですね。

比嘉千春の自己紹介も良かったらご覧ください。

 

クリスマスマーケット

去年は行けなかったので、今年もクリスマス雰囲気を味わいにまたフラッと立ち寄りたいと思います。

ちなみに比嘉千春はクリスマスマーケットには出ませんが、Tailor Graceにいるので皆様比嘉の指名もよろしくお願い致します!

(めちゃくちゃ喜びます)

芸能界やシンガーソングライターとして第一線で活躍していたので、感性がとても高いので素敵な提案をしてくれます。

今までの積み上げてきたものが大きい分、比嘉にしかできない事が沢山あります。

 

当店のスタイルはただ流れ作業のように採寸と販売をするのではありません。

be spokeの精神を大切にし、お客様と対話をしながら、一緒に洋服を作っていく。

服地選びから、デザイン選び、採寸、会話や雑談など全てを体験的に楽しんでいただきたいと思っています。

 

とても楽しかったと喜んで帰ってもらって、1か月後の出来上がりをワクワクしてもらいたい。

比嘉はとても明るい太陽のような性格なので皆様も元気をもらえると思いますので、楽しんでいただけると思います!

是非今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約