西新・百道からも当店のオーダースーツ!?

西新や百道などからも当店のオーダーのスーツを仕立てに沢山ご来店いただいています。

最近は徒歩圏内のご近所のお客様よりも、少し遠くからのご来店の割合が多くなりました。

他県からのご来店も多いので、何となく当店を選ぶのではなく、しっかり[Tailor Grace]選んでお越しいただけるのが本当に嬉しいです。

お車でご来店の際は近隣のパーキングをご利用ください。

天神地区なので周りに沢山コインパーキングがございます。

(専用駐車場がないので、車で来たことをお申しつけいただければ一部パーキング代は負担させていただきます。)

 

現在実施中のフェア一覧です。(クリックで詳細にとびますので良かったら)

 

お客様出来上がりスナップ

グレーのスリーピーススーツ

こちらのお客様はグレーのスリーピースをお仕立て頂きました。

大人の雰囲気抜群のスリーピースです。

お客様もとても気に入っていただけました。

重厚感があるスリーピーススーツなので10万以上は当たり前のようにするかと思いきや、意外とリーズナブルにお仕立てできます。

ここでは詳しい価格は伏せときますが、この雰囲気あるスリーピーススーツが同じ服地を使用して10万以内で割とお釣りが出ます。

 

一流の工場で縫製し、上質な服地のみを仕入れて、細かく丁寧に採寸をし、価格もリーズナブルなのでお客様から喜ばれることが非常に多いです。

特に40代~60代の大人のお客様は当店のスタイルは合うはずですので、是非ご利用ください。

(もちろん20代・30代のお客様も大歓迎です)

奇抜なオーダースーツや過度にファッショナブルなヤングスーツをお求めの方は当店のスタイルとは外れるので、他店の方が良いかもしれません。

 

 

全てのお客様を店主の私が採寸します

ジャパンプランドコレクション福岡版

画像は現在発売中の【ジャパンプランドコレクション2021福岡版】です。(良かったら詳細をご覧ください)

ジャパンプランドコレクションを見たと問い合わせや実際にご来店いただき、お仕立ていただいたお客様もいらっしゃるので有難いです。

 

店主の自己紹介ブログはこちらからどうぞ。

 

当店はチェーン店や大きなお店ではありません。

将来的には分かりませんが現在は、店主である私が全てのお客様を担当し服地のご案内や採寸を担当させていただいています。

大変ありがたいことにお客様の数が多くなり、時間帯によってはご迷惑をおかけする時も増えてしまいました。

 

採寸できるスタッフを社員として雇用すれば済む話ですが、ただ採寸ができる販売員をスタッフとして雇用しても当店の場合は難しいと思います。

一時的にお手伝いで採寸できるスタッフに入ってもらうかもしれませんが、当店のスタイルや考え方を共感し、お客様にプロとして本物の提案ができる人は簡単には見つからないので、じっくり探していきます。

 

一人のお客様に1時間半の枠を取らさせていただいております。

いつ何時に行っても沢山の販売員が待っている大手やチェーン店のお店に比べて、当店は基本的に私一人が担当し予約優先になるので非常に不便だと思います。(申し訳ないです・・・)

しかしその分、私が持っている知識や感性や技術で一生懸命、本物のより良いスーツを作っていきます。

 

完全予約制ではありませんが、予約最優先にてご案内させていただいています。

当日予約や下見のご予約もOKです。

便利なWEB予約も是非活用ください!

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。