新社会人スーツこそオーダーメイド!

新社会人スーツこそオーダーメイドスーツを絶対におすすめします。(フレッシャーズスーツ)

当店は大人のオーダースーツを作っているお店です。

新社会人は大人の第一歩ですので、是非当店のスーツを身に纏い、社会人生活の最高のパートナーとして利用してもらいたいです。

適当にスーツを買っていたら損します!

当店テーラーグレイスのスーツは新社会人にも優しい3万円代で本格オーダースーツがお仕立てできます。

天神地区の警固交差点付近の路面1階に店舗がございますので、下見も大歓迎なお店ですのでお気軽にご予約ください。

1年前もフレッシャーズこそオーダースーツというブログを書いていますので、ご参照ください。

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

コスパの良さ抜群

ネイビーオーダースーツ

新社会人(10代/20代)は一昔前よりもレベルが上がっていて、とても賢いと思います。

大事な物やサービスを利用する時に、若い方はきちんと調べて、出来るだけ失敗の確率を下げ、効率よく利用する人が多いと思います。

一昔前は何の買い物や、サービスでも特に調べずに近所のお店に行く人が多かったと思います。(私もそうでした)

効率や生産性やコストパフォーマンスなどを考える、レベルの高い若者が増えて嬉しい限りです。

 

Tailor Graceのコスパの良いポイント

  • 国内一流工場使用のオーダーメイドですが、海外縫製の量産の既製品とほぼ同額でスーツが作れる(3万円でお仕立て可能)
  • 店主自ら全てのお客様を接客・採寸する(経験の浅いスタッフが担当につかない)
  • オーダーでありがちな、間違ったデザインや組み合わせは提案しない。(恥をかくスーツは作らない)
  • パターンオーダーではないので、細かい体型補正を入れて身体に綺麗に合ったスーツが作れる
  • 服地から選ぶので、豊富な種類から選べる

などがあります。

なぜ当店のオーダースーツはコスパが高いのか?を解説しているブログも過去に書いているので、参考にしてください。

 

 

若い時こそ本物に触れてほしい

オーダースーツの採寸

当店は40代以上の経営者のお客様も多いです。

最近のお話ですが、いつも大変お世話になっている経営者のお客様で高校を卒業したばかりの息子様を連れてきていただきました。

「若いうちから本物を知っておくことが大事」「お金は意味のある使い方をしないといけない」と、息子さんと会話をしていました。

若いうちから本質を徹底的に学んでいるでしょうから、息子さんも凄い人になること間違いなしでしょうね。(大学も立派な大学です)

 

たかがスーツと思うか、せっかく着るならきちんとしたスーツを着ようと思うかは自由ですが、絶対にきちんとした身だしなみをすることは得をします。

是非、新社会人のスーツは当店に手伝わせてください!

そして最高の社会人のスタートダッシュをしてください!

 

 

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。