弁護士の先生にオーダースーツをお仕立て!

弁護士の先生にオーダースーツをお仕立ていただきました。

福岡の弁護士の先生に沢山ご利用頂いております。

今回は顔出しとご紹介OKということで、弁護士法人ITS法律事務所福岡事務所の近藤義浩弁護士に撮影をご協力いただきました。

当店は福岡市中央区大名(警固交差点付近)パチンコ赤坂プラザさんの向かい側の路面1階にお店があります。

地下鉄赤坂駅からは徒歩4分です。

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

信頼と安心感を与える本物のオーダースーツ

福岡の弁護士スーツ

当店のスーツは大人向けの型に設計しています。

奇抜や派手ではなく、着る本人の魅力を最大限に引き立たせる【究極のスタンダードスーツ】が弊店の考えです。

 

弁護士の先生のお仕事は自分では解決できない大きな問題を解決するお仕事です。

裁判慣れしている人は少ないでしょうから、依頼者も不安だと思います。

弁護士さんは信頼と安心を与える雰囲気は大事でしょうから、当店の大人のスーツが近藤先生に凄くマッチしています。

よれよれのスーツを着ているようでは依頼者は不安でいっぱいになります。

 

弁護士の先生に限らず、経営者はもちろん、営業職であれば見た目の部分は絶対に大切だと断言できます。

カジュアル化が進んでいるからこそ、しっかりとしたスーツを着ていると引き立たれます。

第一印象を制した方が良いですよ。

それとカジュアル化が進んでいるからこそ、逆張りという考えも大事です。

しっかりスーツを着て目立って、デメリットが一つもありませんから。

 

以前も弁護士御用達のスーツ店というブログも書きましたので、ご覧ください。

弊店の誕生の経緯などをまとめたてストーリーのページを作成したので、こちらも是非ご覧ください。

 

 

 

元裁判官 東京大学卒 近藤 義浩 弁護士のご紹介

弁護士スーツ

近藤先生は東京大学法学部卒・約12年間の裁判官の経験を経て、現在は福岡で弁護士として活躍されています。

裁判官は、弁護士に比べ、多種多様な事件を多数担当します。

そして、錯綜した証拠関係を整理し、綿密な法令調査を行った上で、納得性の高い判決をすることが求められます。

このような他の弁護士にはない知識・経験を持っているのが近藤先生です。

 

近藤先生は輝かしい経歴ですが、人当たりの良い先生でとてもお話しし易い方です。

誠実で・頼りになり信頼できると誰もが思うはずです。

【第一印象も良く・人当たりも良い・申し分のない経歴】

近藤先生に相談すれば、親身に相談を聞いてもらい、良い解決策を導き出してくれるでしょう。

 

トラブルに遭ってしまったら、一人で悩まずに迅速にご相談ください。

近藤先生が一緒に解決してくれるはずです。

 

「ITS法律事務所 近藤義浩」で検索をすればすぐに出ますので、是非ご相談ください。

 

 

 

 

福岡大名オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)