カーキ・グリーンのオーダースーツ!

カーキ・グリーン(緑)のオーダースーツの生地も多数取り扱っています。

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

紺やグレーがもちろんスーツの基本ですが、グリーン系も最近は人気があります。

 

カーキ・グリーンスーツ

グリーンスーツ生地

カーキ系は元々カントリー系のスタイルに使われる色なので、玄人が好む色です。

素材感のある生地が多くコーディネートが難しい色でした。

最近はイタリア系のブランドで光沢があるグリーン系のスーツ生地も多いので、取り入れやすくなりました。

グリーンのツイード素材などは多少難易度が高いですが、通常のウール生地は意外と合わせやすいです

紺やグレーなどは一通り持っている。

派手なスーツは抵抗あるけど、他と同じような普通のスーツは着たくない。

こういう方はグリーン系のスーツはおすすめです。

 

深緑から少し明るめの緑などグリーンでも何種類もあります。

 

 

グリーンスーツ

カーキスーツ

お客様の出来上がりスナップです。

グリーンのスーツはオシャレで通な出来上がりになります。

グリーン系のスーツもおすすめなので、是非お試しください!

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約