オーダースーツの早朝営業!

福岡で早朝営業しているオーダースーツ屋を探している方はテーラーグレイスにお任せください!

夜間営業も実施中です。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

オーダースーツの早朝と夜間営業

朝活

近年朝活が人気です。

朝に早く起きて、読書や運動などをして、そこから仕事など通常の生活をする。

不思議と1日が長くなった気がします。

1日は24時間と誰もが平等なので、頭の良い方ほど時間の有効活用を徹底されます。

 

1日のスタートをオーダースーツのお買い物に使うのも粋な朝の過ごし方だと思います。

朝から心地よい頭の体操が出来るので、晴れ晴れした気持ちの良い1日がスタートするはずです。

モーニングコーヒーもお出し致します。

 

日中忙しいビジネスマン

日中に時間が取れない方の気持ちは痛いほど分かります。

なぜなら私森田も平日休日ともに日中にあまり時間がとれないからです(笑)

特に創業当初は一人で運営していたので休みも月1あるかないかで、本当に時間が取れませんでした。

 

私も朝や夜に営業していてほしいと思ったことが何度もあります。

お客様からのご要望でも朝に開けてほしいという声もありました。

忙しい方に喜んでいただければ、私たちも嬉しいので是非ご利用ください!

 

内容

朝営業 8時~11時

(夜営業 19時~23時)

※時間外の割増料金なし!

 

こちらの時間外営業は予約制です。

場合によっては日にちの変更をお願いする場合もございますので、ご了承ください。

 

ご予約はWEB予約からはできないので、お電話か畑のInstagramのDMにて承ります。

担当者直通TEL 090-2594-3517

店TEL   092-707-3367

 

※朝や夜の時間外営業は畑が担当します。森田や比嘉は担当できないのでご了承ください。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。