サマーコットンスーツのオーダー!

サマーコットンスーツのオーダーをお考えの方は福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスにお任せください。

夏のオシャレスーツの定番でコットンスーツがおすすめです。

ウールとはひと味違う技の効いたスーツに仕上がります。

しかもオーダーなので綺麗に身体に合わせるので、かっこ悪いサイズ感の綿スーツにはなりません!

 

コットンスーツの魅力と快適性

コットンスーツは、優れた快適性と上品なスタイルを両立させる魅力的な選択肢です。

この記事では、コットンスーツの利点と魅力について詳しく説明し、なぜ多くの人々がコットンスーツを好んで選ぶのかをご紹介します。

快適さ、そして自然素材の魅力は、現代のスーツファッションにおいて非常に重要な要素です。

 

快適さと通気性

コットンスーツは、その優れた通気性によって知られています。

コットン素材は空気を通しやすく、肌に快適な感触を与えます。

暑い季節や長時間の着用でも、コットンの優れた通気性によって汗を透過し、体温の調節がしやすくなります。

快適さを求めるビジネスパーソンやオシャレな方にとって、コットンスーツは理想的な選択肢の一つと言えるでしょう。

 

自然素材の優雅な風合い

コットンは天然素材であり、その風合いは非常に優雅です。

コットンスーツは柔らかい肌触りと滑らかな質感が特徴で、高級感を演出します。

さらに、コットンは染料を良く吸収するため、鮮やかで深みのある色合いを実現することができます。

この素材の風合いと美しい色合いが、スーツ全体の印象を引き立て、洗練されたスタイルを演出します。

 

サマーコットンスーツ

今年は比較的リーズナブルな価格で夏用のライトウェイトの綿の生地をご準備しております。

昨年まではオーダーで使える綿の生地はイタリアや英国の高価格帯か、リーズナブルな価格の綿はウェイトがある綿だったので夏用ではなかったです。

今年はライトウェイトの綿が準備出来たので、カジュアルなスーツが欲しい方は是非ご利用ください。

上下ではもちろんですが、綿なので上下別でも着用できます。

非常に使い勝手の良いスーツです。

ビジネスカジュアルにも使えるので、綿のスーツも挑戦いただきたいです。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

 

 

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

 

便利なWEB予約も是非活用ください。
(当日予約はお電話にてお気軽にお問い合わせください)

 

 

ネット来店予約