夏はオーダーシャツが大事!

福岡でオーダーシャツをお探し方はテーラーグレイスにお任せください。

夏は上着を着ない方も多いと思います。

だからこそシャツのサイズ感が非常に大事です。

当店ではシャツはスーツよりも量が必要なので、オーダーシャツのセット価格を設けています。

国内縫製のシャツ3枚セットで通常¥29,700→¥21,500+税です。

 

オーダーシャツ

オーダーシャツ

今回はオーダースーツについてではなく、夏に特に重要なアイテムであるオーダーシャツについてお話ししたいと思います。

夏は気温が上昇し、暑さが厳しくなる季節です。

快適な着心地を求めるなら、オーダーシャツは欠かせません。

では、なぜ夏にオーダーシャツが大事なのでしょうか?その理由をご紹介します。

  1. 素材の選択: 夏は暑い季節なので、通気性の高い素材を選ぶことが重要です。オーダーシャツなら、自分の好みや用途に合わせて素材を選ぶことができます。例えば、薄手で通気性の良いリネンや綿100%素材は、汗をかいても快適に過ごすことができます。
  2. サイズの完全な調整: オーダーシャツは、自分の体型に合わせて完全に調整することができます。独自のサイズや体型に合わせたシャツは、快適さとスタイルの両方を追求することができます。特に夏は薄着になることが多いので、シャツのフィット感が重要です。
  3. スタイルの選択: オーダーシャツなら、自分の好みやスタイルに合わせてデザインを選ぶことができます。夏らしい明るい色や柄、カジュアルなデザインなど、自由度が高いです。自分自身を表現するための重要なアイテムと言えるでしょう。

 

機能性と快適さ

大事な理由を挙げましたが、最後にもうひとつ重要なポイントをご紹介します。

機能性と快適さ: 夏は暑さや湿気が気になる季節ですが、オーダーシャツは機能性と快適さを両立させることができます。

例えば、吸湿性や速乾性に優れた素材を選ぶことで、汗をかいてもサラッとした着心地を保つことができます。

また、通気性の高い生地や通気孔のあるデザインも、蒸れやすさを軽減し、快適さをキープします。

これらの理由から、夏にオーダーシャツを選ぶことは非常に重要です。

自分自身の好みや体型に合わせて作られたシャツは、一般的な市販のシャツでは得られない快適さとスタイルを提供してくれます。

 

お客様のご要望やシーンに合わせて、最高の一着をお作りすることができます。

ぜひ、この夏はオーダーシャツを活用して、快適でスタイリッシュな着こなしを楽しんでください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。