ハリソンズ・FOXブラザーズは夏に仕立てる!

ハリソンズ・FOXブラザーズは夏のお仕立てがおすすめです!

福岡オーダースーツ専門店テーラーグレイスです。

基本的に秋冬の生地は8月末から9月に織り上がり、販売できるようになります。

夏に秋冬のスーツは生地がまだ織り上がっていないため、作れないことが多いです。

しかしハリソンズ・FOXブラザーズ・スキャバルの英国服地はイギリスから空輸で直で取るので、夏の時期でもお仕立てできます。

当店は7月・8月にクリアランスセールをするので、こちらの英国服地も全てセール対象としています。

 

クリアランスセール開催中

福岡オーダースーツのセール

7月と8月はクリアランスセールを開催しています。

詳しくはこちらをご覧ください。夏のクリアランスセール開催

秋冬物でもクリアランスセール価格にさせていただきますので、ハリソンズ・FOXブラザーズ・スキャバルは夏にお仕立てが大変お得です。

価格だけではなく、夏場の方が秋冬の繁忙期に比べ店内もゆっくりしています。

アイスコーヒーでも飲みながら、ゆっくりじっくり生地選びをお楽しみください。

 

 

 

ハリソンズ・オブ・エジンバラ

ハリソンズオブエジンバラ(Harrisons of Edinburgh)は、スコットランドのエジンバラに拠点を置く高級テーラーおよび紳士服のブランドです。

同社は、1773年に設立され、250年以上の歴史を持つ伝統的な衣料品メーカーとして知られています。

ハリソンズオブエジンバラは、クオリティの高いテーラリングと優れた素材を使用した紳士服で評判を築いています。

同社の製品は、スコットランドの伝統的なテーラリング技術と現代的なデザインの融合を特徴としており、上品で洗練されたスタイルを提供しています。

ハリソンズオブエジンバラは、高品質な生地やトリミングを使用し、熟練した職人による手作業で製品を仕上げることで、卓越した品質と耐久性を実現しています。

過去にハリソンズのブログを書いているのでご査収ください。

 

 

FOXブラザーズ

FOXブラザーズ(FOX Brothers)は、イギリスの紳士服および生地メーカーであり、ウェストカントリー地域を拠点としています。

同社は1772年に創業され、約250年以上にわたり伝統的なテキスタイルの製造を行ってきました。

FOXブラザーズは、主に高品質なウール生地で知られており、その製品は紳士服のテーラリングに広く使用されています。

ウールはイギリスのウェストカントリー地域で飼育された羊から取れる高品質な繊維であり、その地域の気候と土壌条件によって特徴づけられた独自の風合いを持っています。

フランネルが代表です。

 

 

スキャバル

スキャバル(Scabal)は、高級紳士服のブランドおよび生地メーカーであり、ベルギーを拠点としています。同社は1938年に創業され、紳士服業界での優れた評判と高品質な製品で知られています。

スキャバルは、主に高級なスーツやジャケットに使用される生地の製造に特化しています。

同社は自社の織物工場を保有しており、最高品質の織物を生産しています。

彼らの生地は、ウール、カシミア、リネン、シルクなどの上質な天然繊維を使用し、熟練した職人によって手作業で仕上げられています。

スキャバルの生地は、その美しい風合い、耐久性、柔軟性、そして優れたドレープ性で評価されています。

また、同社は独自の染色技術や特殊な加工方法を使用しており、個性的なデザインや色合いの生地も提供しています。

これにより、顧客は自分自身のスタイルや好みに合わせてカスタマイズされた製品を得ることができます。

 

 

ブログ筆者森田の詳細

 

友だち追加

 

友達追加よろしくお願い致します。(3000円割引券プレゼントなど三大特典あり)←クリックで特典の詳細を記載していますので、よかったらご覧ください。

便利なWEB予約も是非活用ください。

 

 

ネット来店予約

福岡天神オーダースーツ専門店 Tailor Grace(テーラーグレイス)

住所:福岡市中央区大名1-7-2

tel:092-707-3367

お気軽にご予約・お問合せください。(下見のご予約も大歓迎です)

※当店は完全予約制ではありませんが、予約優先とさせていただいていますので予約をおすすめしております。